· 

ポスター掲示にご協力をお願いいたします

統一地方選挙が近づいてまいりました。

県議会議員選挙は統一地方選の前半日程(3月31日告示、4月9日投開票)となります。

3月31日までの期間限定で、中村と木村てつや前衆議院議員との街頭演説会告知の、2連ポスターの掲示をお願いしております。

ご自宅や駐車場の柵やフェンス、塀や壁、畑、自動販売機の横面などに取り付けをさせていただけませんでしょうか。

 

御協力下さいます方は、FAX(0474334024)をお送りくださるか、電話(0474334047)・メール(minoruclub@myad.jp)などでご一報いただければ幸いです。何卒お助けくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

なお、取り付け及び取り外しは責任を持って慎重に行わせていただきます。

ポスターの大きさはA1サイズ(59.4cm×84.1cm)の大きなもののほかに、A3サイズのコンパクトなものも用意しました。A3サイズ4枚分の大きさがA1サイズになります。

(大きさは下の写真をご参考になさってください。)

 

A1サイズのポスターに関しては、以下のように対応いたします。

・フェンスなどにはプラスチック板を使用し、結束バンドで設置

・壁・塀にはポスターの直貼り(ウレタン製の接着シール、両面テープを用います。)

・畑や空き地には杭打ちにて設置

 

何卒よろしくお願い申し上げます。