千葉県議選5日目

選挙戦も中盤に入ってきました。

千葉県議選船橋市選挙区、中村みのる、立候補しております。

今日、4月4日火曜日は下総中山駅頭からスタートです。

8時までは法定ビラもお配りできませんので、肉声で御挨拶したり目に付くごみを拾ったり。

 

日々、地道な活動を続けてきましたが、こんな朝のひと時に声をかけてくださる方がいたり、わん友さんと知り合えたりと中村議員としても大変有意義な時間を過ごせているようです。

そして、選挙期間中も同じように過ごしています。

 

とはいえ、選挙運動ができる日にちも時間も限られています。気合を入れて頑張ります!

 

 

選挙期間中ではありますが、下総中山駅付近のおいしいものをご紹介。

この日のお昼は「まつまる」さんでカレーライス。近くの公園でいただきました。

松丸さんのカレーはスパイシーでありながらマイルドな奥の深いお味です。

中村候補が注文の列に並んでいる間に、つい最近この辺りに引っ越しされてきたと思しき若夫婦さんが

「へ~カレーかーこのあたりのお店を探索するのもいいね」「商店街歩くの楽しそうだよね」と興味津々に会話をされていたのですが、「おいしいですよ~!火曜と土曜の限定販売なんですよ!」と中村候補もお勧めしていました。

こうした若いご夫婦、子育て世代の皆様に住みよい街を作るお手伝い、引き続き中村候補にお任せください!

 

14号沿いの佃煮の「はまや」さんでは火曜日限定の「朝炊きあさり」を購入。

期間限定、曜日限定に弱い中村候補です。

朝炊きあさりは炊き込みご飯にするのもおいしいのです♪

 

 

夜も再び下総中山駅頭へ。

いすみ市選挙区選出の小路正和県議と魚地展宏いすみ市議が応援に駆けつけてくださいました。

中村候補の訴えを見守ってくださり大変心強かったです。

同僚県議の皆様に多くの応援をいただいています。

鴨川の川名康介県議、木更津の森岳県議、ほんとうにありがとうございました。

 

 

この日ものびのび選挙戦。

自分の信じるままに突き進んでおります!

 

【スタッフ】