千葉県議選8日目

千葉県議選船橋市選挙区、

中村みのる、立候補しております。

選挙戦も8日目となりました。残すところ今日を入れてあと2日。

マイペースながらも死力を尽くしての闘い、悔いを残さぬようやりきります。

 

今日は事務所も自宅も最寄り駅、の西船橋駅からスタートです。

いつも声をかけて下さる皆様の熱い激励を受け、寝不足気味の候補ですが、元気を取り戻して活動を続けます。

駅頭活動が終わると、本日も選挙カーにて皆様のお近くまで参ります。

中村みのるの選挙、市議時代初回から応援してくださる地元の応援団長さんが今回もドライバーを買ってくださっています。

気心が知れたドライバーさんですので、多少の無理を聞いていただきながら1日頑張りました。

 

 

一日の選挙運動を終えて、夜は事務所お隣の「庄や」さんへ。

庄やさんでは店長さんをはじめ、皆様に良くしていただき

「センセー!がんばってるね~!大丈夫だよ!」と励ましてくださいます。

今夜も中村候補は定番の「ハイカラセット」

ハイカラセット、というのは「ハイボール2杯」と「からあげ」のセット。

でも、中村候補は下戸なので特別に「カルピス2杯」と「からあげ」のセットにしてもらっています。

さらにこの日はカルピスをウーロン茶に変更。

お隣同士のよしみでわがままを聞いていただいています。

 

中村候補の顔も自然とほころんでいますね。

「厳しい戦い」の中ですが、癒しスポットでホッと一息の時間でした。

 

【スタッフ】