· 

県議選が終わりました。

県議選から10日が経ちました。

薄氷を履む当選でありました。皆様からの1票1票の重みを改めて噛みしめております。

3期目となる今期の4年間。

全力で県政の仕事に臨みます。

 

期間中もあっという間でしたが、終わってからもあっという間。

県議選翌日の月曜日には西船橋駅南口にて皆様へご挨拶をさせていただき、

火曜は下総中山、水曜は船橋、木曜は津田沼、金曜は西船橋北口、とある意味いつもの1週間が戻ってきました。

皆様方から「もう、ほんとにハラハラしたんだからね!」「でもよかったよ~!」「また頑張ってね!」と

暖かく声を掛けていただきました。

また気を引き締めて3期目、頑張ってまいります。

皆様には厳しい目で中村議員を見守っていただきたいと思います。

 

当選証書付与式は4月11日火曜日に船橋の中央公民館で行われました。

(千葉県、広いですからエリアごとで付与式が行われました)

事務所に戻り、パチリ。記念撮影をいたしました。

 

ブログも中村みのるの活動報告として、引き続き更新してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。